検索してお仕事を探す
× ×

正社員の紹介

登録・転職相談・適職診断・
仕事情報の閲覧
など 全て無料です!

ジェイウェイブが求人希望者の目的・将来ビジョン、スキル、キャリアなどをヒアリング・解析いたします。その解析したデータ、将来性をもとにベストマッチする企業を選択いたします。弊社がマッチングした企業担当者へアプローチをいたします。
求人希望者は企業に対して転職の可能性を感じた場合、企業への推薦を行った上で面談を実施し、三者間の意識合わせを実施いたします。
採否の結果はジェイウェイブを通して転職希望者へ連絡いたします。転職活動中の不明事項や、相談などはコーディネータが親切・丁寧にご支援いたします。

就業の流れ

  • STEP1 仮登録(応募)

    まずはWeb上のエントリーフォームから仮登録を行ってください。お電話でも受け付けています。
    エントリーいただいた内容をもとに、5営業日以内にメール、もしくはお電話にて、地域の担当営業所よりご連絡します。登録しようか迷っていたり、質問したいという方は、下記までお気軽にお電話ください。質問はメールでも受け付けております。

    仮登録(応募)
    電話でのお問合せ 営業時間9:00〜18:00祝日を除きます
    メールでのお問合せ 24時間受付中
  • STEP2 本登録(面接)

    ご来社の上、本登録をしていただきます。登録ガイダンスの後、カウンセリングで、希望条件や今後のキャリアプランなどをお伺いします。

    ※本登録手続きには、1時間ほどお時間をいただきます。最適と思われるお仕事が見つかり次第、ご紹介させていただきます。場合によっては、本登録した日のうちにご紹介できることもございます。
    本登録(面接)
  • STEP3 企業への推薦・仲介サポート

    弊社が選定企業へ推薦するとともに双方の仲介を行います。経験豊富なジェイウェイブスタッフが、求職者様と企業のニーズを的確につかみ、理解を深める事によって丁寧なマッチングを実現しています。

    企業への推薦・仲介サポート
  • STEP4 企業・ジェイウェイブとの合同面談

    担当の営業とともに就業予定企業を訪問し、担当する業務内容などについて、直接ご説明いただきます。就業にあたっての条件などを確認します。

    企業・ジェイウェイブとの合同面談
  • STEP5 内定・採否のご連絡

    弊社が、企業より採否の連絡をうけます。採用の場合、転職するまでのスケジュール、必要事項を弊社よりご連絡します。

    内定・採否のご連絡